山が俺を呼んでいるF プロローグ | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

今年旅打ち?第2弾は名古屋!先に大会があってそれに合わせたら前回同様名古屋になってしまいました(汗)

直近半年で名古屋3回。ほぼ名古屋しかきてません。やはりネクサスと喫茶マウンテンの存在が大きいかなあ。いろんなルールで打てるのもいいよねー。

今回のMISSIONは連盟公式ルール50ゲーム以上トータル+200以上。そして各種大会でトータル+で終えること!

時間があれば、沼津のキン肉マンミュージアム行きたいなぁ

今回もどうなることやら

温い打牌しないよう頑張りますかぁダッシュ

そして

今回こそミハルさんに会えますように!ハートハートハートハートハート