自由香辛 | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

白石区に新規店ができたとの情報をゲッツ!早速ホーム雀荘へ行く前に寄りました。2時半過ぎていたのでランチ営業ギリギリ微妙かなと思いましたが、4時まで営業だったので余裕でした。

場所は白石体育館のすぐ近く、元奥芝商店があったとこです。

店名は自由香辛と書いてフリースパイスと呼びます。
メニューは独特の雰囲気が出ていて、邪馬台国を感じさせます。

豊豚(角煮)辛さ3白日(鶏白湯)五穀米少




ブロッコリーが他店にない感じよかったですグッ

会計時に店長さんらしき人と話しましたが、地元が同じで世の中は狭いなと思いました。