休みの前日とゆうことで

韓国料理を頂きました

まずは大好きなキムチ盛り~

チゲ鍋~

辛~っ!
熱~っ!
うっまぁ~っい

韓国料理ってカプサイシンで代謝アップに野菜モリモリに油も胡麻油でめちゃくちゃ美容にいい料理ですね!
ま、そんな事どーでもいいくらい好きですが



チャプチェ

今日のメインディッシュかな?
サムギョプサルのレタス巻

本日はレディな扱いを受けたので手を汚す事なくレタス巻をパクリ

どんどん食べます

トックってゆうスープで
お餅の玉子スープみたいなんだよ!
そして

お待ちしておりました

チャンジャ巻



これは美味い

チャンジャがご飯に大量に混ぜ×2してあって韓国のりとバッチリ

店内はKARAのDVDが流れていてそこら中に韓国大河ドラマの写真が

私は韓国ドラマ料理も大好き

なんですおっ
今日は日曜日だからイサンを見なくては(笑)もちろん韓流です!
それから江も見なくては!
以上韓国料理リポートでした












枝垂れ桜







