休みの前日とゆうことで!!
韓国料理を頂きましたドキドキ


まずは大好きなキムチ盛り~音譜
photo:05

チゲ鍋~音譜
photo:01

辛~っ!
熱~っ!
うっまぁ~っいドキドキ
韓国料理ってカプサイシンで代謝アップに野菜モリモリに油も胡麻油でめちゃくちゃ美容にいい料理ですね!
ま、そんな事どーでもいいくらい好きですがアップアップアップ
photo:02

チャプチェ音譜

今日のメインディッシュかな?
photo:03
photo:04

サムギョプサルのレタス巻音譜
本日はレディな扱いを受けたので手を汚す事なくレタス巻をパクリナイフとフォーク

どんどん食べますナイフとフォーク
photo:06

トックってゆうスープで
お餅の玉子スープみたいなんだよ!

そして!!
お待ちしておりましたドキドキ
photo:07


チャンジャ巻アップアップアップ
これは美味いドキドキ
チャンジャがご飯に大量に混ぜ×2してあって韓国のりとバッチリグッド!

店内はKARAのDVDが流れていてそこら中に韓国大河ドラマの写真がラブラブ!
私は韓国ドラマ料理も大好きアップアップなんです
おっひらめき電球今日は日曜日だからイサンを見なくては(笑)
もちろん韓流です!
それから江も見なくては!

以上韓国料理リポートでしたナイフとフォーク


やっと!!
髪を切ってもらえましたドキドキ
photo:01



長谷川潤ちゃん風layerらしいです(笑)

あ~音譜ほんまに嬉しいドキドキ

皆さんヘアスタイルの賞美期限は2ヶ月です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿
毎日6強の余震が続いていて日本中が毎日心配な日々を過ごしていますね…
桜も寒かったのに気づいたら咲いてた感じ…

お花見に行こうという事で
まずはお酒をGETしに祇園のローソンへ行ってビックリ!!
photo:01


一面ビールだらけ(笑)

丸山公園を見にいくと
毎年変わらず今年も凛とした姿で力強く咲いていましたビックリマーク
photo:02


桜枝垂れ桜桜
photo:03


今年も見れてよかった音譜

乾杯~ッ!!
photo:05


宴会の始まり始まりアップ
スタッフとARSネタで盛り上がり
コミニュケーションが取れてよかった!
しかし花見って毎年寒いよねはてなマークあせる
根性花見って感じやけど今年はマシでした!

帰りにジッポとウォーリーと三人でBarへドキドキ
photo:04


一人でテンションアップのジッポくん
は酔っぱらいながらキメ顔のつもりらしい!
ウォーリーは可哀想にいつも飲まないのに5時まで付き合うそうです(爆笑)

あー楽しかったドキドキ

iPhoneからの投稿
じゃーん

photo:01


我がARS代表で私の師匠です!!
今年で15年目になりました!!

非常に厳しく男前に育ててくれました(笑)
私は褒めて伸びるコなのに…
がっつり厳しくしてくださいましたね!
よく泣いてましたあせる
おかげ様で最近は先生に似てきたね…とか言われますが髪の長さはまだまだですよ!
色々あったおかげでわたしの事もホントはよくわかってくれてるし私も先生の事は世界一わかってるんじゃないかなと思ってます(笑)
無茶振り大魔王ですがホントに人間らしくて優しい師匠です

手荒れがひどかったのですが可哀想な手を見て カットしか出来ないくらい忙しい美容師になれと言われて そっかひらめき電球と思い頑張ってるんですけどまだまだ先生を抜かす事は出来ません!!
そんなに頑張らないでくださいと言いたいけどずっと上を行ってくれるから私が成長してるんですね!

これからも無茶振りに 振り回されて私は怒ったり泣いたりするんでしょうが病気と怪我は迷惑なので体は大切に頑張りすぎないでくださいね!
これからもアルスで成長していきますドキドキドキドキ
本日も入学式にいかれるお客様のセットと着付けをさせて頂きました

水鳥の帯に淡い色のお着物に面構成の和装のヘアドキドキ

大人の女性で本当に素敵な方でした音譜

はぁーっDASH!
緊張しました(笑)

いつか私も素敵な訪問着を仕立てたいと思いますドキドキ

そして!!
モーニングコーヒーなう音譜
photo:01



本日は雑穀パンにスクランブルエッグナイフとフォーク
photo:02



セレブ気取りの毎日です(笑)

撮影のメイクを模索しながら雑誌をながめながらやっぱり仕事の事を考えてます…

今度の撮影はジッポくんとのコラボドキドキ
いつも一人でするので楽しみですドキドキ

ではサロンワーク開始!!







iPhoneからの投稿