沖縄は食べ物が美味しいッッ
沖縄そば
とタコライス
美味しいものを探しに公設市場にお買い物に
スパムはハムみたいな物でチャンプルやおにぎりにすると美味しいです
京都で買うと高いです
コレは泡盛の島唐辛子漬けで??て感じだけどハマります(^^)/~~~
沖縄そばやとうふや刺身何でも行けます
タバスコ的な物かな
肉味噌です
ご飯がススムくんです(笑)
焼肉やとうふや炒め物 野菜にもピッタリ!
きゅうりにのせても最高

万能です!
シークワーサーポン酢
ホンマにさっぱりして美味いです!
有名なペンギン食堂のラー油
今回欲しかった物です
石垣島の辺銀さんが作るラー油
本当にぺんぎんさんて言う名字の方でご飯屋さんされてます!
テレビや雑誌に載ったり5ヶ月待ちの時もあったようです
ラー油に島唐辛子入りですがからいけどマイルドだと思います(^^)/~~~
そして
愛ラブ
ジーマミ豆腐
ピーナッツの豆腐でとにかくめちゃくちゃ美味しい(^O^☆♪
絶対に市場で売ってるんが濃厚で良いです!
日持ちしないのが絶対オススメです
夜光貝にハリセンボン
は買ってませんが

デカイ!(◎_◎;)
他には
ラフテー(豚の角煮)
タコライス
味噌ピーナッツ
黒糖
市場楽しいですよ!
豚の顔とか豚足とかもずくやテンション


キリが無いのでまた行きたいと思います(^^)/~~~
本当はまだまだ買いました…
京都に帰ったとたん
イネ花粉によりクシャミと鼻水が止まりません…
ちなみに沖縄は花粉症はありません
黄砂も……
iPhoneからの投稿

沖縄そば
とタコライス
美味しいものを探しに公設市場にお買い物に

スパムはハムみたいな物でチャンプルやおにぎりにすると美味しいです
京都で買うと高いです
コレは泡盛の島唐辛子漬けで??て感じだけどハマります(^^)/~~~
沖縄そばやとうふや刺身何でも行けます
タバスコ的な物かな

肉味噌です
ご飯がススムくんです(笑)
焼肉やとうふや炒め物 野菜にもピッタリ!
きゅうりにのせても最高


万能です!
シークワーサーポン酢
ホンマにさっぱりして美味いです!
有名なペンギン食堂のラー油

今回欲しかった物です
石垣島の辺銀さんが作るラー油
本当にぺんぎんさんて言う名字の方でご飯屋さんされてます!
テレビや雑誌に載ったり5ヶ月待ちの時もあったようです
ラー油に島唐辛子入りですがからいけどマイルドだと思います(^^)/~~~
そして

愛ラブ
ジーマミ豆腐ピーナッツの豆腐でとにかくめちゃくちゃ美味しい(^O^☆♪
絶対に市場で売ってるんが濃厚で良いです!
日持ちしないのが絶対オススメです

夜光貝にハリセンボン

は買ってませんが


デカイ!(◎_◎;)
他には
ラフテー(豚の角煮)
タコライス
味噌ピーナッツ
黒糖
市場楽しいですよ!
豚の顔とか豚足とかもずくやテンション



キリが無いのでまた行きたいと思います(^^)/~~~
本当はまだまだ買いました…
京都に帰ったとたん
イネ花粉によりクシャミと鼻水が止まりません…
ちなみに沖縄は花粉症はありません

黄砂も……
iPhoneからの投稿


















みたいな(笑)
とかしてくれて
kumi





ネイルサロン


