おはようございます晴れ
朝からテンション高めの私ですが
入学式シーズンという事で毎日5時すぎに起きておりますあせる

しかし!!
早起きするといい事した気分で
今日は営業までモーニング食べに食パン

photo:01


クロックムッシュ

ドキドキ
photo:02


コーヒードキドキ

お腹いっぱい音譜

ちょっと眠くなってきたぐぅぐぅ
夜まで頑張れるかなあせる
そろそろジムに行き始めて5ヶ月!!

ウェアを買って見ようかと音譜
photo:01


軽くて走り良いパンツ音譜
それから疲労がたまりにくい着圧式レギンスを購入ドキドキ

トレーニングするときもかっこよくしないとテンションあがらないからね!

もちろん機能的で走りやすくなりましたアップ

最近は筋トレ+マシンでランニングで絞ろうと頑張ってる!!

走るぞッッアップ

iPhoneからの投稿
先日飲んだルイボスティードキドキ
とっても美味しかったのでさっそく家でも飲もうと買ってみましたドキドキ
photo:01


アフリカの豆科の紅茶でノンカフェイン何だって!
しかも調べるといいことだらけ!!
☆アンチエイジング効果
☆便秘解消=肌にも良い
☆ミネラル豊富
☆精神安定効果
☆血中アルコール濃度を抑える
☆アトピーや皮膚トラブルにも良い

など嬉しい事がいっぱいドキドキ
お酒大好きな私は焼酎割にしましょうかねぇひらめき電球
肌が荒れたときはルイボスティーで顔を洗うのも良いそうですよ!

最近はたくさん売ってますがオーガニック(無農薬)を選ぶと更に良いですよ!

そして毎日飲んでる最強サプリがこの核酸ドリンクビックリマーク

photo:02


DNAに直接働きかけるので効果大ドキドキ
もう飲み始めて5年になるけど風邪をひきにくくなりました!
あとはマルチミネラルを飲んだら最強です!

もともとサプリ嫌いだったのですが食品で補うのはむづかしいからと教わり納得して飲んでます音譜

口にするものすべてが体を作ると思ったら…
ちょっとしたこだわりです!

これで明日も綺麗ドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿
先日久しぶりにお客様のされてる焼肉 肴屋ひらりさんに行きました!

カンパァーイビール
photo:01


まずは私の大好きな生せんドキドキ

photo:04


お肉を頂きます!
ミスジ
天肉
マルチョウ
アゴ肉



食べるのに夢中……
ホルモンが好きな模様ですねドキドキ
チシャ菜にキムチにお肉を巻いて食べるのが最高音譜音譜

photo:03


野菜も頂きます!
そら豆にミニキャベツにズッキーニ
焼いてオリーブオイルと塩で頂きます音譜


一人前が上品で2人で行っても色々な食べられおしゃれな感じが私は大のお気に入りドキドキドキドキ

焼肉の後はとゆうと 明日は休みと言う事で10年ぶりの大好きな人と出会い大盛り上がりで遅くまでゆーっくり飲みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかったドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿
今日は入社式でした
photo:01


スタッフみんなで入社式が出来ること 仕事が出来ることに感謝しました。
今私たちがしないといけない事は生きている事が当たり前ではなく奇跡だと言うことに感謝して選んだ仕事や夢に向かえる私は毎日毎日努力する事

そして努力出来ることに感謝する事

努力って自分との闘いで苦しいもんやと思ってましたが最近の私は10年後の私がこう有りたいから今日これをしようと思い行動する事なのかなと…
私のテーマ10年後の私の為に出来る事ドキドキ
そう思うと頑張る事を楽しみに自分を大切に毎日を大切に出来るようなった気がする…

震災により色々な事を考えました
社会人美容師として何をしたらいいのか?
今まで以上に思いを伝える…
日本経済の為に働き少しでも社会に貢献する…
綺麗になって元気になって頂く…
チャリティーをする…

同時に自己中心のなんてくだらない小さい事に考えてたんやろうあせる
最近の事に吹っ切れた気がします

大切なメッセージを毎日感じるためにアンテナ張って日々大切に生きたいと思います

今日は入社式で挨拶をさせて頂きましたが何かスタッフに響かせたいと自分の最近感じている事を考え直し話しました
よい機会を頂き感謝しますドキドキ


iPhoneからの投稿