おかあやんのお誕生会! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんはニコ
日付けが変わってしまったけど
11月12日は
わたすのおかあやんの誕生日バースデーケーキ
 
おねえやんがお誕生会に
お店を予約してくれて
お昼にお食事してきましたもぐもぐ
 
{CE310F25-905C-416E-A10E-423CB5C30EF8}

そるべぇも連れて行きましたよーうニコニコ
 
二色の胡麻豆腐
すごく美味しかったイヒ
 
記念にお食事の写真
載せておくーウインク
 
{BEDB87C7-E5D6-4D5C-BC36-0FDD262B077A}
 
{183DBD3F-B3AF-4C75-8BE2-EB4A4662573C}
 
{28B0DB22-428A-46B6-8CDB-11E664DCEAB6}
 
{D9D50B59-1675-4BB9-B76E-CFABCCA2567D}
 
{A365546F-E19B-482B-8AD0-A9F1613983C7}
 
{0F744BC3-045F-4949-A5FA-DFFC8CBEA3C8}
 
 
隣の小千谷市の
水ぐるま
ってお店ですウシシ
 
普通の民家みたいで…
ちょいびっくりしたびっくり
 
予約制のようですキラキラ
とっても美味しかったので
また
行きたいと思いますウインク
 
おねえやんがご馳走してくれましたニコニコ
いつもありがとうだよーうねー
 
{C48B47E9-6A8A-4DAE-86C7-EF6DDC129A3A}

わたすから誕生日プレゼントは
湯たんぽプレゼントにしましたニコニコ
 
おねえやんからは
あったかそうな下着パンツ
 
 
{6EF5CE0C-1FBB-4335-BA79-2FEC5852E828}

おかあやんも81歳うーん
長生きしてねピンクハート
 
{1C3C576C-6EED-45EE-A694-AD293CEDD3F5}

 
そして明日はダンナの誕生日だびっくり
特にイベントは…ない
 
あっ!
でも明日
子猫ちゃんをお迎えに行くから三毛猫
 
ダンナへのプレゼントは
にゃんこー爆笑
 
先猫あぐたんが受け入れてくれるかが心配
ガーン
仲良くなってくれるといいなぁねー
 
三毛猫
 
{1A0ECFCE-D0AA-4690-A499-9CEE1ED91A72}

 
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村