吊るし雛教室 第三回! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんは〜!
 
今日は吊るし雛教室でした爆笑
 
今日は3回目ルンルン
新たにキットを貰いましたニコニコ
 
だんだんと…
難易度高くなってきているガーンハッ
 
人形とか
出来るんだろうか…
 
先生は
『大丈夫大丈夫ー!二月には出来上がるから〜』
って言ってたけどびっくり
 
{365E803B-1291-4582-AFD4-9C2A16FB0613}
 
午前中は
『巾着』に取り掛かりましたニコニコ
 
そるべぇが持っているのは
先生の見本のやーつキョロキョロ
 
これはなんとか
マダム達について行けましたよーウインク
 
{F9BB179D-CACC-43B8-A713-A4FB5E1170E2}
 
今日の『お楽しみランチ』
サバがメインで
春雨サラダが美味しかったもぐもぐ
 
いつもヘルシーな感じなんだ〜おにぎ
こうゆう食事にすれば
痩せれるのかなぁうーん
なんて思ったねー
 
{42FC679B-E2F0-4874-BC12-99D26082349F}
 
これは『さるぼぼ人形』
髪や目には
この糸が良いらしく
写真撮らせて貰ったニコ
次回まで買っておかなきゃ
ほっこり
 
{9026B353-7E5E-4050-AC38-379A30A81210}
 
 
午後からは
この『這い子人形』
の作成にはいりましたねー
 
先生の見本ですイヒ
 
ひゃ~
難しそうアセアセ
とりあえず胴体の部分をチクチクハサミ
 
手足は綿棒に白い生地を巻いて
ボンドで貼ってたキョロキョロ
 
なんとか頑張りまーす!!
 
{28D1048C-7F53-444B-B5BD-2A0EB9034451}
 
コレも難しそうだーえーん
 
{5B63A904-BD77-4A56-A309-5BE07421FF21}
 
教室が終わりまして~
コーヒー飲みたくなって
近くの道の駅に
コーヒーロールケーキ
米粉のシフォンケーキ
美味しかった照れ
 
{6453FFCD-5480-4ABB-90BC-96F4C44110A3}
 
月に2回あるんだけど雛人形
 
 
前回の吊るし雛教室は
リカちゃんを連れて行きましたウインク
 
かぶや大根
桃などだったんだけど
全然進まなくてショック
出来上がったのは…
大根1本でしたぼけーもやもや
 
 
{D1D04980-6607-4691-B167-6486C444CD48}
 
前回 第2回の
『お楽しみランチ』
メインは豆腐ハンバーグ
かぼちゃのサラダ美味しかったもぐもぐ
 
{5F8B4D25-264C-4BAB-8285-B69FF2301840}
 
次回は再来週
どこまで進めるかな〜うーん
 
チクチク
楽しい〜爆笑
 
出来上がりまで
記念に更新して行きたいとおもいまーすニコニコ
 
{F7A578D1-1ADB-4793-9C65-A6237A32126A}