子猫ちゃんがやって来た! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちは~爆笑

今日はブライスじゃなくて
にゃんこーあしあとあしあと

我が家にニューフェイス
子猫ちゃんがやって来たの!

わたすの猫との人生 
幼稚園から
ずーーっと猫と歩んで来ましたルンルン
機会があれば
歴代の猫をブログに残したいなぁ
なんて思ってますラブ

最大5ぴきの時代を経て
現在は『あぐたん』いっぴきなんですがね…

以前から
御縁があれば子猫から育てたい
って思っていたのらうーん

そしたら
相棒Onakoから連絡が来て
会社の人の嫁の実家で
子猫が生まれて
里親になってくれる人を探してるらしく
話が舞い込んだびっくり

『ひゃ〜んラブ写メ送ってぇ~』
と連絡したら

{27204FEF-68FA-493C-8A83-7346FFBBD9FD}

『ふんがぁ~ゲラゲラぶちゃいくーー!!

でも
味のある顔立ちねーアセアセ

お迎えを決意して
2016年11月13日
ダンナの誕生日に
Onakoと迎えに行ってきました車

{93A8BFF6-512B-4B43-8F05-4DBBE4E1E7C7}

おトイレやごはんの準備をして〜
そるべぇとご対面ほっこり
とりあえず
先猫あぐたんと隔離せねば
和室に閉じ込めて
中で解放してみたよイヒ

{CA9FFA4E-DAC8-4A80-A028-E4F59BAFCC5B}

実は!
貰いに行ったら
そこの家のばあやが…
『この茶色のも一緒に持ってってくれてぇ』
アセアセ

他の可愛いにゃんこは貰い手がついて
ぶちゃいくの三毛
だけ残ってると聞いてたから
はて?うーん
と思ったら
娘さんが茶色の子が
可愛いから飼うって言ってたらしいんだけど
とても飼えないから
持って行ってくれってぶー

{841763EB-05F0-4A1F-8E1E-84A3D5A24F21}

ぷぷぷ
一瞬考えたけど
『はーい大事に育てまーす!』
とばあやに誓い貰って来ましたニコ三毛猫

{05E44D1C-F91E-436C-9272-F0F9881198C9}

手のひらに収まるくらいの
チビにゃんこラブ
可愛くてたまんねーっすおーっ!

{97DF69D9-D4DD-407B-9359-057730B1D3A0}

ぶちゃいくな三毛猫ちゃん
名前は『おたまちゃん』
鼻にオタマジャクシが付いてるみたいだから
うぷぷウシシ

{85B650E4-613A-42F6-B44D-AE1F112D0DDD}

茶色のこの子は
『虎之助』
トラちゃんトラって名付けました爆笑

エフワンドライバーの名前を
歴代付けていたから
高木虎之助さんから
いただきましたフラッグ


セナ キョロキョロアイルトン・セナ
ベルガー キョロキョロ ゲルハルト・ベルガー
ピケ キョロキョロ ネルソン・ピケ
あぐたん キョロキョロ鈴木 亜久里

ベルガー・ピケ・セナ
は天国にいってしまったけどねえーんクローバー

{FFEC34EF-5523-4F68-B3B4-C505400620D6}

{D42155F0-D1BE-4857-9BBA-6CD3EDB8C09D}

{AD418478-D783-4695-905D-29384DE8C18C}

{6AE25966-5EA8-45A3-85D6-D158936D4C33}

{837A8012-D267-47CB-800A-B68EE60E2E31}




{508EDD90-68C8-403B-A5DE-FB9A56AA5B3A}

昨日の夜
リビングにケージをセットしてみた

あぐたん…
カーテンの裏に
ご対面させたら『シャー』といって
2階に駆け上がっていったよー
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

仲良く出来るかなぁ笑い泣き

{FD6696A8-E2CA-4553-836C-564C17844CCA}

おたまちゃんとトラちゃんの成長を
これからもブログに書いて行きたいと思いますラブ

またね~黒猫三毛猫ニコ

{6948B4A0-A920-4555-BF6F-6B62A3D13B53}