rurukoとニッキのお迎えだよ〜! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんは~ニコニコ

今日は久しぶりに相棒Onakoとお出かけ爆笑
わたすもこないだの足の怪我もあり
Onakoも消雪のホースに蹴つまずき…ガーン
かなりの大怪我をしてましてショック
なかなか遊べなかったんだよねーぐすん

お互い
同じ頃に怪我をするとゆう
ミラクルびっくり

お互い気をつけようね笑い泣き
年かね…とえーん

まあ…そんな話をしながら
お昼ごはんにしましたもぐもぐパスタ

この子はわたすのrurukoニコ

{AA35E600-AF20-4D01-BD4F-7BA53EC51F6C}

んでもって
rurukoをお迎えしたって聞いてたんで
持ってきて貰ったよラブ

{4809FA67-C1FB-44A9-BB7B-7C568B4064F9}

ピンクのシャツセーターのチュチュrurukoバレエ
って聞いていたんだけどーガーン
着物のrurukoもー!!

さっすがーーゲラゲラ
財力よ…財布

しかもびっくり

ニッキオッドアイ猫もお迎えしてらっさるーおーっ!

{C6A9F846-2033-47D2-B724-A65A30D6ECED}

ひゃ~~んラブラブ 
かっわいい~~オッドアイ猫

おでこちゃんおとめ座とニッキ三毛猫
10周年なんだね~~ルンルン

このワンピの柄
ちょー可愛い~~オッドアイ猫

{D7841486-546B-4D93-B901-5F2385C288EC}

ウチのあぐたんニッキも
連れて行きゃ良かったにゃニコ

ダウンウチのおでこちゃんとニッキ黒猫
実は数年間…
放置したまんまぼけー
ごめんよーぐすん
これまた3年前の写真カメラ

{C96FEF46-E62D-405E-885D-1702CE3D7A16}

今日はお人形遊びばっかりしてたから 
カラオケマイク
ほとんどせずにねーアセアセ

きゃっきゃ
言って遊んでますたラブラブ

{4250DD6D-76B5-4E4F-811F-1A5C4769F939}

今日のお供は
そるべぇとくま子
Onakoはべあ子とまる子

わたすの新入りのくま子をお披露目ニコニコ


{0A01CD37-BD39-467A-986F-7B796F0CB374}

ウフッラブラブ

可愛いふたりだねウインク

{19F10E5A-FBBF-486D-8485-B87B3BF2458B}

くま子はポッケに
くまをINしてまーす照れ

{3CE9DEEE-A6E3-4008-A87E-1A0CA73866B7}

わたすの新入り
左側のリカちゃんも
お披露目したよ~うウシシ

{C7A938E1-A39F-4394-87B1-9F1BFE093D7D}

ruruko3人とも
お目目の色が違うのお願い
たまんないね~

{4060FE65-4037-4C2B-A121-AE13BC03E820}

そうそう
今回のお部屋は南国な感じでしたよねー

よく通される鶴の間では無かったグッ
なんだかビーチにいる雰囲気だったよやしの木ハイビスカス
うひゃひゃ

{D1A0B3DF-B27F-4404-95CC-2D5C6424256F}

今日のお買い物

黒猫黒猫バックと猫ポーチオッドアイ猫
Onakoは水色のポーチポーチ
イロチのおそろにしました~~爆笑

明日から早速使おーっと黒猫キラキラキラキラ

{3C7D1B59-B0A9-48E8-ACE8-E02D84B23449}

明日から月曜日ーショック
また1週間がんばろーおーっ!

ではまたね~~いウインクラブラブ





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村