ドールハウスくみっち邸着工しました! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちは~~爆笑

うふふラブラブ
じつはブラ友さんに
ドールハウスを依頼しているんだ~~音符

ずいぶん前から
仲良くして頂いていてラブラブ

いつでも待つから~
って言っていたんだけどねウインク

着々と仕上がってますニコニコ


いまわたすのドールハウスは…うーん
うぷぷ
ドールハウスとは言えないコレアセアセ

ひゃー懐かしい~
まだラブミーひとりしか居なかった頃
四年前だびっくり

ボードに壁紙貼って作ったやーつしょんぼり


{E09FA8B0-3E27-4D5D-BD7D-9E86508F390B}

これも
だいぶ前に作った和室イヒ
今も使ってまーすうずまき

{E69E234D-4255-4CAC-A47C-CD65D4501D7D}

このドア付きの洋室イヒ
これはショップで購入したんだ~

{E0E9A99D-F690-40F5-8DF4-E101358012DB}

それからベットルームイヒ

{A0C36A35-1E5A-47F1-A5DC-27B92125E30B}

この部屋がいちばん
出番が多かったかと…

これは棚の上とかでは無く
部屋のテーブルの上に置いてたからねー
撮影しやすかったのもぐもぐ

今は棚の上に置いてますにやり

{0801D6ED-3B94-4BF1-AD3B-6858E03DD8A4}


あとは三階建ての
結構デカイドールハウス…

{46F75F73-EDF1-4AA1-ADEA-AD83D5DDDC86}


これは
こないだの模様替えの時から…
ブライスの洋服や小物を置く
棚に…
なっておりますガーン


流れ星
さてさて

ももちむから作って貰うくみっち邸ウシシ

完成するまでの様子を
記念に残しとく~~音符

先日からLINEでやり取りして
相談しながらピンクハート

着工いたしましたー!!

{A10C15AA-8172-4F12-8746-DFF9075B0086}

窓枠をくり抜いて貰って

壁の色はどうする~~?

ってんで

わたすのイメージは
ジュニームーンお願いラブラブラブラブ
って伝えたのチュー


{D016E34A-28CF-49CC-A6B8-B5C8FDC973AC}

そしたら
画像が届きましてラブ

こちらですニコニコキラキラキラキラ


{E47083B8-F1E1-445A-B7FC-590DF0224DCB}


うわーうわーびっくり

イメージ通りキョロキョロ

外の壁は少し濃いめのピンクにして
貰いましたニコニコ

{2E680C90-E19D-4CA8-9A31-3DDB9F0AB0B9}

床の色は
3種類の塗ったやつを
見せてくれましてうーん

{62F700FA-33A4-4FE2-9542-49E8C7A07610}

今日色を塗ってくれたのニコ

{55419BF4-69B5-4C1E-A54E-87DC721FC1EA}

うぷぷ
イイ感じだーラブ

{8366882F-FDA1-4B94-99AF-2482C4A02E7E}

着々と仕上がってまーすおーっ!

楽しみだな~ラブラブ

この床は150ピースを貼り付けたそうで
2日がかりだったそうでえーん

本当にありがとう笑い泣き

そうそう
木材はヒノキを使っております!!
こだわりのドールハウスラブラブラブ

来週は窓枠に取り掛かかるんだって

楽しみすぎるーお願い

{EC4DB55C-AD1F-45FC-9B36-AFA8767ADF11}

完成して届いたらぶーぶー

一番最初に
ジュニムニで記念撮影するのだーウインク

完成したら
お披露目しますね~いゲラゲラ








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村