色髪さんのチーム分けしてみたよ! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんは~爆笑

そろそろタイヤ交換をしなくちゃ
なんて思ってるくみっちですニコ

水アカ取りもしなくちゃねタラー



こないだの深夜…流れ星

思い立って!?
ブライスで遊んだよイヒ

{E0678C52-F655-4E7E-AE66-C2A93C445C3E}

テッテレールンルンルンルン

ピンクチームガーベラ

棚の中にこのメンバーが入ってるんだけど
気が付いたら
眠れなくなってアセアセ

布団から出て
撮影をしましたよねー

そう

ぷち子にもピンク髪が居たなと…

{96E06D48-8CA9-44AB-896D-7AFEA4802EA6}

棚の中は暗くなっちゃうから
背景布に並べて~

{644B75E0-0B1A-4E25-97C3-44BF35170DB5}

撮影しました~~ニコニコ

{20F13386-567D-4B68-9F1A-7B1B2640C4FA}

よしよーしニコニコ
この子達を棚にしまっていたら…

あれキョロキョロ

グリーンチームもいるじゃんカエル

目がランランとしてきまして

グリーンチームカエルを集めてみたよウインク

{6C641A6B-A8F5-474E-9262-3BEAD19BCEFE}

うきゃきゃゲラゲラ

色髪さん
何気にいるわねぇ~~


パープルチームぶどう

くらげちゃんとぷち子だけだけどぶー
いつか
ラベンダーハグをお迎えしたいなうーん


{47F9FDA1-2CEE-4D30-9A81-207CEBBCBEEF}

はっ!
ロイソリさんと目が合ったキョロキョロ

って事で
レッド&オレンジチームりんごにんじ

{F6FEDAC1-3B36-4F62-A7F6-0986FD667A54}


まだまだ
チーム編成出来そうだよ~ニコニコ

また機会がありましたら
お届けしたいと思いまーす音符

ゴールドコイン
ブラウン栗
ブラック黒猫

あたりかなぁ~ウシシ

満足満足と
寝ようとしましたら…

今度はヤスコと目が合いましてグラサン


モジャコズ節分

久しぶりのモジャコズですよー爆笑

アフロチームですかねねー

{58B8D3E1-3398-4729-89A3-D9EB6BC1B4FE}

翌朝
朝日に照らされていたモジャコズ節分

ぷぷぷ

{01CB43F0-42EE-481F-AB94-ED2FF40659B2}


そいや
ちょいと前に焦げ肌チーム
やってたびっくりやしの木

{63CC48D1-CD5B-4646-8BA5-9F8237D2167D}


ガーベラおまけガーベラ

{CD767DAF-680A-4265-89EA-AFDA607D2DED}


それでは
またね~~いおーっ!バイバイ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村