過去の自分に別れを告げる決意 | 女性リズム専門家が贈るココカライフProject

女性リズム専門家が贈るココカライフProject

女性ホルモンバランスを整えて、ココロもカラダもライフスタイルも『なりたいを叶える力』を手に入れることが出来たら…。
そんな自分軸を大切にして日常に彩りを加えていきたいあなたに有益な情報をお届けいたします。

こんばんは、くみこです。 
 
 
 
これから向かっていきたい方向や 
 
自分の価値観をもっと明確にすべく、
 
  
週末は東京で開催された 
 
「必ず変われる!ビジネスマインドアップ講演会!」

に急きょ参加させていただきました。 
 
 
 
 
主催者様の個人オファーで来られていたため

ゲストの方のお名前は出すことが出来ませんが、

経歴だけ少しご紹介させていただきますと


六本木ヒルズに最年少でオフィスを構え

最年少でブラックカードを所得。


そして現在も変わらず保持されている


普段では、そうそうお話しをお伺いする

機会の無かった方です。




そんなゲストの方の、 
 
ダイナミックな経歴から繰り広げられる、 
 
貴重な言葉の数々!! 

 
 
完全に脳みそシェイクされました。 
 
 
 
好きか嫌いか。 
 
やるかやらないか。 
 
それをしている自分がかっこいいか否か。
 
 
 
 
すべてを自分軸でシンプルに考え、 
 
行動を繰り返されていました。 
 
 
 
やってみて違うなって思ったら 
 
さっと軌道修正。 
 
 
 
思ったことが叶わなくても、 
 
当然のようにリトライ。
 
 
 
 
 
なんて気持ちの良い人生!! 
 
 
 
 
 
「自分らしさ」 
 
「自分の価値観」 
 
 

これを大切にし人生をenjoyしたくて 
 
起業を目指したはずなのに 
 
「らしくなさ」で行き詰まり続ける矛盾。 
 
 
 
本来は自他ともに認める直感型なのに、 
 
いつからか自分をアンテナを信じることが 
 
出来なくなって 
 
 
 
あまり深く考えずに 
 
スタートを切る自分を変化させようと 
 
セーブしてしまっていた。 
 
 
 
だから苦しかったんだと気が付いた。 
 
 
 
まずは私のああしたいこうしたいを詰め込んで行って、 
 
そこで初めて考えよう。 
 
 
 
行動せずに得た答えはただの幻。 
 
 
 
答え、見つけに行こう。 
  
どんどん、前に前にひたすら進もう!! 
 
 
 
そう改めて決意した一日でした。 
 
 
 
そうと決まれば、まず私に必要なのは 
 
『行動』>『プロセス』の習慣づけ。 
  
 
 
その際のお役立ち情報はどんどんシェアしていくので 
 
行動より考える量が多い自覚のある方は 
 
ぜひ必要なものは取り入れてくださいね(^^)