代掻き色々 | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

7時前には、目が覚めていたが、だらだら
朝食取り、のんびり準備
8:30 代掻きスタート🚜
カエルヘビ🦞蛙の卵や日本ザリガニやミミズ等色々出没
マムシじゃ無いから捕まえない。
11:00 終了
トンボで均し、12時
川に行き、洗車

綺麗になりました♪
これでしばらく使わない。
キャンパー1人居まして、騒がしくしてごめんよグラサン
片付けして、🛀シャワー浴びマッタリ
あっという間に、15時でした。
出掛けに田んぼ立ち寄ったら、鴨2羽
何処から来たのでしょうか?

いつもと違う杏林堂へ
マスク色々売ってるね。
先週だったか、📰に20日より妊婦優先で売り出すと載ってた。
日本の規格マーク入りしか置かないと書いてあった気がする。
いつもの物が無かったから買わない。グラサン
中国製品だったけど、規格マーク入りでした。
あ、パスタが有った~♪
2mmが無い。1.8mmで我慢
パン工房同じだね。👍
いつものたっぷりくるみパンとくるみあんパン
食事用に、フランスパン
デザート用に、ふわとろくりーむパンを購入
肉屋も入ってる。肉のくわばら
あれ?何処かで聞いた事あるよな?
国産豚肩ロースステーキ用 夢ハーブ豚🐷
残り2切れで、2切れ購入👛
妹のマンションへ
ビーフシチューをかねまるの肉でσ(▼▼メ)俺があげた
電気圧力鍋で作ってくれた。

ご馳走さまグラサン美味しゅうございました♪
🐩と遊ぶ

珈琲淹れ、デザート
オイチ~♪