犬がお泊まり♪ | 組長の休日♪

組長の休日♪

ほとんど平日休みです。
休みで無い時も書き込む事があります。
気軽にコメント下さい。
( ̄▽ ̄)ゞ

のんびり
8:00 下に降りると🐩は、散歩に連れ去られた後でした。( ̄▽ ̄;)
朝食🍚
帰って来たから、🐩の尻借りてヨウツベ鑑賞📱👀

アイスコーヒー淹れマッタリ過ごす。☕📰
苗をちょっと見に、前の畑へ
車庫にチェーンソー探すも見つからず

部屋を移動
📺📀👀アベンジャーズ エンドゲーム
ポテチとコーラ準備

瞬殺グラサン美味しゅうございました♪

途中で、お茶を冷凍庫に詰める。

冷凍庫引出し3段満杯🌱
昨年の余ってるなぁ~
σ(▼▼メ)俺が毎年3kg買ってたの止めて丁度良い感じかな?
続き観る。
やっぱりヒッキーには、なれないな⁉️
15:30 🐩🚶犬と散歩

途中、会長に手を合わせ👻🙏
レモンの花もチェック


16:30 帰宅🏠👣
今日は、走らず歩きました。1時間
🐩は、グッタリ

夕食食べ

主と一緒で寝てばかり