横浜の中華屋さん「福」でランチ(^-^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

神奈川県京浜東北線横浜駅西北口からちょっと歩いた所に有った「福」と言う中華屋さんを発見☺️
美味しそうじゃないですか🤤
お、野菜ジュースが付いてるみたいですね😁
店内はこじんまりしてますが、綺麗にしてますね🙂
中華屋さんの豚のしょうが焼きを注文😃
頂きます🍴🙏
うん、普通に美味しいし、そんなに味も油も濃くないですね😆
また別の日に行ってみました😄
今日は麺・炒飯セットで刀切麺と言う麺で注文😋
野菜ジュースを出してくれるのは、メッチャありがたいですね🍹
来ましたよ~頂きます🍴🙏
うん、この刀切麺と言うの、何かパスタの平麺みたいで美味しいかも☺️
醤油味もあっさりで、炒飯もシンプルな味付けで美味しい❗️
ただ、ホールのスタッフの方が愛想は無いんですよね~😅
ごちそうさまでした😆