金沢八景の「味助」へ(^-^)v | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

仕事で神奈川県京浜急行電鉄金沢八景駅まで来ました😃
海が近い😆
ランチタイムだったので、ランチ食べれるとこ探してたら、美味しそうなお店を発見😉


牛カルビ焼肉定食を注文😁
店内も綺麗で雰囲気も良い感じです🤗
きましたよ~、頂きます🍴🙏
うん、野菜が新鮮でお肉も柔らかくて美味しい❗️
気になってしまったお蕎麦も追加で😄
これまた、コシも有って蕎麦の味も有り、美味しい❗️
全部美味しいじゃないですか☺️
リピ確定かなぁ😉
甘いパンを買って、海を見ながら黄昏てました😆
また食べに来たいと思います🏖️