府中と吉祥寺でのひとときランチ(^^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

まずは東京都JR中央線吉祥寺駅に有る

新潟カツ丼タレカツ でランチ😃


メニューはこれだけですが、合いもりと迷う😄
普通のタレカツにしました😁
頂きます🍴🙏
うん、タレも良い感じで凍みてて美味しい❗️
もう一度来たいですね☺️
別の日、東京都京王線府中駅に有る四季香 と言う中華屋さんでランチ🙂


こちらは隣のニッポンレンタカーの人に美味しいですよ、と言われて入店しました🤭
頂きます🍴🙏
うん、美味しいしボリュームも有って、値段も手頃でした😉
ごちそうさまでした😄