横浜駅に有る「FRIDAYS」へ入ってみたよ(^3^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

お昼に、ちょっと気になっていた神奈川県京浜東北線横浜駅西口に有る「FRIDAYS」へ入店😁

ランチはいろいろ有りますが、雰囲気からハンバーガーを注文🍔
なかなか居心地は良いですが、アメリカンな感じで落ち着くことは難しいかも😅
カウンターも有り、HUBみたいな感じでテーブルとイスが有りますよ、みたいな😄
来ましたよ~頂きます🍴🙏
うん、お肉は美味しい❗️
ただ、パンと合わないかも😅
ごちそうさまでした😃