世田谷区に有る「館」でお昼ご飯(*´∀`) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

とある日、東京都京王線千歳烏山駅からプラプラ歩いているとチャイニーズレストラン館 を発見😊


ちょっと入りずらかったのですが、扉を開けると解放感抜群の抜けでした😃
中華屋さんというよりはファミレスみたいな感じですね😁
ランチは3番の豚肉のトウガラシ炒めを注文😋
来ましたよ~、良い感じですね😄
しかも、ご飯とスープは一回お代わり無料だそうです😯
頂きます🍴🙏
うん、美味しい❗️
スープは珍しいことにピーマンとトマトが入ってて、豚肉トウガラシ炒めにはサツマイモがゴロゴロと入ってましたよ😆
ご飯とスープもお代わりして、お腹パンパン🐷
ごちそうさまでした😊