自由が丘「ほまれ」でお昼(°▽°) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都東急東横線自由が丘駅に有るほまれ と言うお店を発見😃


美味しそうなメニューだったので、いざ入店😉
何か小さいビルの中に有るみたい、と思ったらエレベーター降りたらお店入店、と言う感じで引き返すのは困難😁
でも、雰囲気良さげ😆
夜は飲み屋かな、と思って聞いたら、夜も定食屋みたいで、特に飲み屋では無いとのことでした😊
もちろん、注文したのはなつき女将のハンバーグ定食😋
来ましたよ~頂きます🍴🙏
美味しい‼️
しかも、この品数❗️
ハンバーグも手作りで優しい味って感じです☺️
ナポリタンが別皿って言うのも凄いですね😆
面倒がらずに、一皿一皿盛り付けるって、凄いなぁ😄
食後のコーヒー安かったので追加しました☕️
狭いんですけど、良い感じにくつろげました😃
ごちそうさまでした😆