赤羽の「take 3's cafe」へ行ってみました(^_^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都JR埼京線の赤羽駅近くに有るタケサンカフェ へ行ってみました😆


いろいろメニューが有って迷いますね~🤔
オムライスセットでアイスコーヒーを注文☕️
来ましたよ~オムライス、頂きます🍴🙏
うん、玉子はふんわりで、デミグラスソースが美味しくて、中のチキンライスもしっかり味が付いて美味しいじゃないですか😄
これは、他のも食べてみたくなりますね😃
ごちそうさまでした😋