戸塚PAでシラスパンとイチゴソフト(*^-^*) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

神奈川県小田原厚木道路に有る戸塚PAで、以前から好きだったシラスパンを買いにドライブ🚗
凄い人と外国人観光客でした😅
お目当てのパンはちゃんと有りましたぁ🥯
イチゴソフトが気になったので購入😄
このソフト🍦メッチャ美味しい‼️
上品な甘さで、ボリュームも有り、これはまた食べてみたくなりましたね😆
シラスパンは、以前よりオリーブが減ってしまって、高くなってしまいました💦
リピは難しいかなぁ😥
フィッシュバーガー🍔も買ってみましたが、なかなか美味しいんですけど、ちょっと高いかなぁ😂
ごちそうさまでした😊