土風炉でお昼ご飯\(^^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

どこの土風炉だったか、ランチやっているのを発見😃
土風炉は個室なので、ゆっくり一人お昼するにはベストですね😁
さて、何食べようかなぁ😋
お、小丼とセットが安いじゃないですか😄
蕎麦セットを注文😆
夜は夜で美味しそうですよね😁
来ましたよ~、頂きます🍴🙏
うん、普通😅
うなぎも普通😶
ただ、蕎麦は二段になっているのは、嬉しいですね😊
個室じゃなくてカウンターになってしまったので、落ち着くことは出来ませんでしたが、店内は綺麗で、静かだったのは、落ち着けましたね😃
ごちそうさまでした☺️