三鷹のすたみなどんどんでお昼o(^o^)o | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

久しぶりにガッツリ食べたくなったので、スタメシへ😁
おぉ、奮発しますか😄
お味噌汁がセルフでした😳
お椀にネギとか入ってて、ボタン一つで味噌汁出る感じです😃
店内はこじんまりとしてますが、3階も有り、綺麗でしたね😆
来ましたよ~、頂きます🍴🙏
おっと、マジか⁉️
半分盛りじゃん😭
騙された😥
限定メニューはこんな感じで半分盛りなので、今後はグランドメニューだけにしたいと思います😓