千歳船橋の鶏富士に行ってみたよo(^o^)o | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都小田急線千歳船橋駅に有る鶏富士 でお昼ご飯😁


店内は、ちょっと狭いですね😅
いろいろメニューが有ったのですが、ここは一つ和牛焼肉丼を注文😋
こんな感じのイスなので、ちょっと長居は難しいです(結構前なので、もしかしたら変わってるかも💦)
唐揚げとかも美味しそう😁
来ましたよ~頂きます🍴🙏
うん、これは美味しいですね😆
リピしたくなる感じの美味しさで、素材の味がしっかり感じられますね😊
と言うことで唐揚げ追加しました😅
唐揚げは普通かな💇
ごちそうさまでした😄