はま寿司に行ってみたよo(^o^)o | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都町田市に有るはま寿司へ友達と行って来ました🍣
久々の回転寿司、気合い十分😁
頂きま~す😋
まずはマグロ選抜3種盛り😄
うん、美味しい❗️
次に、鯵、サーモン、ブリを選択😁
鯵、サーモンは美味しかったけど、ブリは…😅
お次は仙台牛🥩
ん~、本当に仙台牛⁉️🤔
次に、生エビとホタテ炙り🍤
むむ😥
もう二息きかなぁ😳
アオサ汁とアナゴ😁
アナゴがぁ😓
アオサ汁は美味しい👌
こちらはウニ😆
ん~、何だか、高そうなお寿司はもう二息きで、安いお寿司は美味しい、と言う感じでした😲
なので味噌ラーメンを注文🍜
お、これは美味しい‼️
寿司屋でラーメンの方が美味しいって😅
こちらの玉子焼きは普通でした😁
カルビ寿司❗️
これは美味しかった😄
マロンパフェ、美味しそうだったので、こちらも注文🍨
おぉ、パフェ旨い❗️
〆にネギカルビ寿司😊
全体的に、そんなに美味しいとは思えませんでしたなぁ😯
味噌ラーメン、カルビ、パフェが美味しかったです☺️
リピは難しいかも😅