ロイヤルホストとゼッテリア( ゚∀゚) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

とある日、お昼に神奈川県京浜東北線横浜駅に有るロイヤルホストでランチ😊
黒酢餡掛けプレートをチョイス😆
スープ付きで、具材が細かくいろいろ入ってて、美味しい❗️
来ましたよ~頂きます🍴🙏
うん、一つ一つの具材の味が美味しくて、こだわりを感じる一品でした☺️
そして、こちらは東京都ゆりかもめ東京ビッグサイト駅のTFT東棟に有ったゼッテリア と言うお店を発見😲


何だここは、ロッテリアのパクりか⁉️と思ってメニュー見てたら、美味しそう😋
ゼッピンチーズを購入😄
おぉ、美味しそうじゃないですか、頂きます🍴🙏
うん、チーズが美味しくて、このパンズとも良く合う❗️
また、食べたくなりますね😆
ごちそうさまでした🤗
(ちなみに、ロッテリアの別バージョンのお店とのこと😅)