大塚駅に有る玉仙楼でお昼ご飯(*´∀`) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

とある日、東京都山手線の大塚駅に有る玉仙楼でお昼ご飯です🍚

お昼は避けたのですが、店内が小さくて人はそこそこいましたね😅
さて、何にしようか迷った結果、エビチリ定食で(ライス大盛りにしました)😁
来ましたよ~頂きます🍴🙏
うん、普通に美味しい感じですね😋
このての中華屋さんは安くてボリュームも有って品数もそこそこなので重宝(ちょうほう)してます(「じゅうほう」まででは無いです~)☺️
ごちそうさまでした😆