すためしドンドンとガストでお昼ご飯( ノ^ω^)ノ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

とある日、東京都小田急線町田駅に有るすためしドンドンでお昼ご飯に😁
う~ん、店内はイマイチ綺麗さが無いかなぁ😅
すためし普通を注文😯
来ましたよ~、頂きます🍴🙏
うん、味は良い感じです😄
ただ、店内が綺麗では無いので、リピは難しいかな😓
そして、久々にガストへ同僚と😃
な、なんと、富士山大盛りミートソースが有るでは無いですか😳
興味が有ったので、注文❗️
来ましたよ~頂きます🍴🙏
え⁉️キャベツが下に有るのは分かってましたが、上げ底⁉️ってくらいの量でした😥
美味しいんだけど、これで「富士山大盛り」だと、ちょっと期待と異なるなぁ😅
ごちそうさまでした😃