新宿にある「なごみ」と多摩センターの「100時間カレー」(^_^)v | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

さて、久々に新宿でお昼ご飯🍚
こちらは東京都小田急線新宿駅の近くに有る「なごみ」と言う居酒屋さんかなぁ、でランチ有ったので入ってみることに🙂
いろいろ有って迷う😅
今日は奮発して和牛溶岩焼き定食を注文😁
来ましたよ~、頂きます🍴🙏
むむ、臭みとかは無いのですが、ちょっと固くて肉の味もしないです😓
味噌汁も以上に薄かったなぁ😅
盛付けや具材の種類は多くて良かったのですが…
さて、気を取り直して、夜は東京都京王線多摩センター駅に有る100時間カレーへ🍛
スタミナカレー🍛
うん、カレーも美味しいし、スタミナ焼きも美味しくて、こちら小だったので、ちょっと足りない感じでした😅
ごちそうさまでした😄