中野の一匠でお昼ご飯( ≧∀≦)ノ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

今日は、久々に東京都JR中央線の中野駅に有る一匠 へ😋


店内はちょっと小さめで、10人くらいで満員になるかも😅
さ、今日もとんこつラーメン🍜に半チャーハンを注文😆
頂きま~す😄
うん、相変わらず美味しい❗️
そして替え玉1つ無料なので(ランチだけかな)替え玉をバリカタで😁
このチャーハンが、また美味しいんだよね😃
しょうがも入れて、二度楽しめました🍜
ごちそうさまでした☺️
今度はチャーハンメインにしよっと🤔