ラーメン坂内(*^.^*) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

久々に喜多方ラーメン坂内へ「東京都京王線多摩センター駅」近くです🍜
お、店内綺麗でスタッフも感じ良いですね😄
新しいメニューのゴマ味噌ラーメンとネギチャーシュー半丼を注文😃
来ましたよ~、頂きます😋
うん、麺がツルツルでスープと絡まない、けど美味しい😅
スープにナッツも入って、ゴマはあんまり香らないけど、これはこれで美味しいかな😁
ネギチャーシュー丼も、チャーシュー結構入ってて、量も多めで美味しいぞ😉
そうそう、これは私だけの勝手な思い込みかもだけど、福島県のお店って、こちらが想像してる量より一乗せ多い感じがして、私的には嬉しい限りです🎵
ごちそうさまでした😆