学芸大学駅オイスターファームでお昼~(⌒‐⌒) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

とある日、東京都東急東横線学芸大学駅近くに有るオイスターファームへ😄
この牡蠣フライにやられました😁
カキフライランチ1180円これが後々リピしない原因に😅
店内は綺麗で雰囲気良いのですが、土地柄かスタッフのオーラが「エッヘン( ̄^ ̄)」な感じでした😥
店内は綺麗でトイレも綺麗でした😃
来ましたよ、大きい❗️
あれ、ご飯は⁉️
店員さんに聞くとご飯は別です、と(注文するときに定食でって言ったのに😥ここは定食って言ってもご飯付きでは無くて、あくまでカキフライだけの定食で、ご飯付きはセットだそうです🤔)
仕方ないのでセットで❗️
カキフライがめちゃくちゃ美味しかったのに、何か上から目線の感じとセットによって1500円くらいまで羽値上りしたので、リピは無いかなぁ😅