蒲田しんぱち食堂とおにぎり屋のてしま("⌒∇⌒") | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


浜チョク

 



仕事の合間に東京都京浜急行電鉄京急蒲田駅から歩いて有ったしんぱち食堂 へ行ってみた😄


お魚が美味しそう🐟️
一人暮らしだと、なかなかお魚食べないからね~😅
店内はテーブル区切って有り、まぁまぁ綺麗かな😁
きましたよ~さば味噌定食🍚
頂きま~す😊
うん、お魚美味しいし、おろし付いてきたのは嬉しいですね✨
また、来てみましょう😄
こちらは東京都京王線仙川駅に有るてしま と言うおにぎり屋さんのお弁当です😁

タレントの高嶋ちさ子さんが高校の時かな、良く通ってたそうです🙂
このお弁当、思ってたより美味しかったぁ😄
また買います❗️
ごちそうさまでした😊


浜チョク