またまたフェリーチェへ(^∧^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

9月4日までに何回来れるかなぁ、と言うことで東京都中央線吉祥寺駅近くに有るカレーフェリーチェ へ🤸


カレーうどんにするか、焼きカレーにするか、前回美味しかった牛タンカレーにするか、迷う🤔
店内に入って、やっぱり牛タンカレーで、今日は大盛で😁
店内は、やっぱり綺麗で落ち着きますね😃
ヤッホー来ましたよ、牛タンカレー大盛🍛
自家製キムチをご飯の脇に乗せて、頂きま~す🙋
もちろんセットでアイスコーヒープラスで950円税込はコスパ最高❗️
しかも牛タン大きくてゴロゴロ入ってまっせ😆
大満足❗️
次は特盛に挑戦しますかなぁ😊
3時のおやつにバーキンのアイス🍨
ごちそうさまでした😋