田無駅近くのステーキテキサスへ(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

東京都西武新宿線田無駅からちょっと歩いた所に有るテキサスへ😁
2回目の訪問です😃
今日はランチステーキで🥩
スープ、ドリンク付で、各テーブルはちょっと独立されてて、落ち着けますね😄
来ましたよ~、頂きま~す🍴
う~ん、お肉は硬く無いのですが、外国産なのでかお肉の味はしませんでした😅
ステーキソースもバターを選んだのですが、全然バター感が無かったので、テーブルに有るオリジナルステーキ醤油を掛けたら美味しくなりました😁
国産牛のステーキが2000円ちょっとみたいなので、今度は国産牛でリベンジです😯