朝松屋からの~お昼はフェリーチェ(カレー)へd=(^o^)=b | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

朝、お腹空いたので、仕事前に50円割券使ってガパオライスを注文😁
お、カレーみたい、頂きま~す😆
うん、挽肉いっぱいで、ちょっと辛いけど、美味しい❗️
実は金沢八景の松屋だったんです~🌊
さて、吉祥寺でお昼Timeになったので、ぷらぷら歩いてると、カレーフェリーチェ を発見😃


なになに🤔
9月4日で閉店⁉️
それじゃ入っておかないと😃
おぉ、ちょっと洒落てますなぁ😲
う~む、迷う(笑)
牛タンカレーはなかなか無いので、牛タンカレーをチョイス❗️
来ましたぁ、な、何と、自家製キムチ食べ放題みたいです🥬
こんな感じで入ってます😁
カレーの脇にちょいのせでキムチカレー🍛
ランチはアイスコーヒー150円だったので、頼んでみたらBigサイズ❗️
嬉しい悲鳴です😆
カレーは辛くないけど、後から少しピリッと来る感じで、お子さまの大人カレーデビューには丁度良いかも😊
牛タンも柔らかくて美味しかった‼️👌
如何せん9月4日で閉めるのはもったいないお店でした😂
ごちそうさまでした😄