町田市に有るラーメン七志で晩御飯(^^)d | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


人は登米のだし公式通販

 



東京都町田市小田急線町田駅から近くの七志へチョー久々に行って来ました😄 


メッチャ綺麗に改装されてました😄
オーソドックスなラーメンを注文🍜
何だか落ち着く感じです☺️
来ましたよ~頂きま~す😃
うん、美味しい‼️
トンコツベースだけど、臭みは無くて食べやすい感じです😉
スープも濃すぎすメッチャ美味しい😊
スープは余程のことがない限り飲み干さないのですが、あれよあれよと言うまに飲んでしまいました😆
リピ確定です😁
ごちそうさまでした🙏


人は登米のだし公式通販