多摩センター駅ラ・フレーサで夕飯(^^)d | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

仕事帰りに、ちょっと気になってたお店へ😄
洋食屋で、広そうな雰囲気だったので、突入❗️
かなり広いお店ですが、二昔前の洋食屋さんみたいでした😅
久しぶりにビールを注文🍺
仕事の後は格別ですなぁ、と言いたかったのですが、ビールが…何だろう美味しいと思えない😭
こんなに美味しいと思えないビールは初めてです😓
来ましたよ~、ビーフステーキ定食1100円🥩
頂きま~す😆
ん~、ステーキは外国産でしょうけど、値段の割には固くなくて美味しい感じです😉
ただ、ご飯が昨日のみたいにパサパサでしたね😅
何とか無理矢理ビールも飲みきった、と言う感じでした😢
残念だなぁ😂