スタドンどんどんとバーキンデザート | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 


とある平日に東京都新宿駅にあるスタミナ丼のどんどん でランチ😁


すた丼って、何か同じ感じで二種類店舗有りません⁉️(もう一つが伝説のすた丼ですかね😅)
今回は「どんどん」へ😁
店内は広くて、意外と綺麗でした😯
来ましたよ~、お、卵付いてる❗️
頂きま~す🍴
うん、どちらかと言うと、伝説よりこちらの方が美味しいと感じました🍲
そしてこちらがバーキンのアイスクリーム🍦
いや、これが安くて美味しい‼️
これだけでもリピしたくなる感じでした☺️
ごちそうさまでした😃


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト