福島県いわき市にあるラーメン「風」と楢葉町にある「なら福」(^^)d | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

先週の金曜日に上司お勧めのラーメン屋さんへ爆笑
いわき市にあるラーメン「口笛
白湯スープが美味しいラーメン屋でしたよ爆笑
リピしてみたいラーメンですもぐもぐ
そして~、仕事場の係で送別会を福島県楢葉町にある「なら福」で執り行って頂きました照れ
ここ、料理がメッチャ美味しいんですよ😁✨
なかなかのイケメンシェフもいまっせ😊
そうそう、刺身が鮮度良くて美味しいんですわ😋
海老フライも大きくて美味しくて、白飯頼んじゃいました😅
天ぷらも出て、コースにしてはかなり満腹になります😃
〆は抹茶アイスでした口笛
ホント、美味しかったし、お酒もほどほど入って楽しかったです(個室だったのですが、後程町長が障子の向こうにいらして、芋焼酎を差し入れてくださいました。ありがとうございました。)爆笑
ごちそうさまでしたぺこ