ご無沙汰です(^^)d | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

ようやく、ブログを書く余裕が(めんどうになってただけ?😅)。福島県の楢葉町にいたときのこと(現在はまた東京に戻ってきました😊)、福島県いわき市にある道の駅よつくら港へ😁
喜多方ラーメンが食べたくて、「喜一」さんへウインク
窓際は、なかなか良い景色爆笑
ただ、窓際の席が少なすぎ~キョロキョロ
来ましたよ~照れ
いただきま~すニコニコ
うん、味薄っす😌
何か物足りなさを感じでしまった😮
さて、これからは頑張ってブログをアップしますね~口笛