福島県いわき市にある食堂へ(^^) | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

先週の土曜日にJ-ヴィレッジの講演を(さくらで😶)聞きに行きました😉
あ、特に撮影禁止では無かったですよ😃

次の日曜日に、お昼を食べに福島県いわき市にあるドライブイン波立(はったち)爆笑
メッチャ混んでた~笑い泣き
あ~、平日のランチが良かった~笑い泣き
んで、煮アナゴ定食にしましたが、これが大正解爆笑
美味しかった~(900円😊)。
お店も綺麗だし、もう一度行ってみますかな🤣
ごちそうさまでしたニコ