福島県の楢葉町にあるなごみやさんへ(^_^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

昨日のお昼に福島県楢葉町にあるなごみや爆笑
お得なセットで😆
な、なんと、月曜日は男性麺大盛り無料とな🤣
もち、大盛りで😁
本日はメニューに無かったエビチリとラーメンのセットで爆笑
種類が豊富ですウインク
来ましたよ~照れ
美味しそう~、いただきます口笛
うん、美味しいと思ってたんだけど、普通でした😅
コスバが良くて普通に美味しいなら、たまにガッツリ行きたいときは良いかも😋
ごちそうさまでしたぺこ