仙台にて(^^)d | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

母が函館から遊びに来たので、仙台中心に案内ニコニコ
初日のお昼はさんとり茶屋さんで照れ
めかぶが美味しそうだったので、めかぶ丼を注文😉
穴子丼が美味しそうだったのですが、売り切れでした😮
母は牡蠣天丼😋
来ました~、めかぶwithウニイクラホタテの三姉妹🤣
めかぶ、美味しかった~😄✨
さて、次の日は牛タンのたかせへ😆
ビルの二階で、なかなか目立たないニコ
牛タンとタン煮こみのセットを注文照れ
古い感じですが、美味しそうなお店…
と思いきや、湯飲み🍵割れてるの出てきた😨
このテールスープも
牛タン煮こみも、
牛タンも美味しかったのになぁ🙄
お腹いっぱいにはなりました😃