本州最東端へ(^_^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

フッと思い立って本州最東端へ爆笑
普通に雪❄️でした笑い泣き
んが、現地は海沿いだからか、雪❄️は全く無し😮
駐車場からの景色ニコニコ
こちらも津波の被災地ですニコ
記入しようと思ったらボールペンが無かったびっくり
さ~、これが本州最東端への入り口です照れ
一番高い所からの眺め😉
メッチャ綺麗でした😊
はい、後少し~、って、片道1時間3.7km歩いたんですよ~😮
メッチャ疲れたのと、メッチャ崖の山道だったので、写メの余裕が無かったです😓
おぉ、開けた、けど何処に碑はあるんだい🤔
って、岩に貼っつけたら分からんわいや~(キー坊さんのブログに出てくる方の真似しちゃいました😁)
てか、誰もいないし、灯台にも…
誰もいませんでしたガーン
てか、暗くならないうちに戻らないと、メッチャ怖いし、熊も出るかもだから森の熊さんも歌わなきゃだし、着いて早々引き返しました笑い泣き
往復2時間、漸く駐車場を眼下に発見🤣
てか、ボツンとモッコの車だけ、行きもそうでしたが、帰りも誰もいませんでした(山道では行きに3組、帰りに1組(初日の出狙ってるのかな)には会いましたが…)ガーン
綺麗な湾で、海水浴も釣りも出来そうな感じでしたよ照れ
帰りは、頑張ったご褒美に何か食べるか、何て考えてたら、雪道にはまり、アイスバーンで
滑りながら、ほとんど余裕無く帰りましたとさ😅