松島の海風土へpart2(^-^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

会場食での食事ですニコニコ
なかなか綺麗な会場です😉
来ました~、一期一会の懐石前菜だそうですもぐもぐ
美味しかった~照れ
なんかエビしんじょうみたいな物も入ってましたよ爆笑
海鮮盛り🤣
かぶ、が柔らかくて、フォアグラのコクとマッチしてたなあ😆
さ、最後に〆でタコ飯食べましたぁ😋
デザートは彩りが綺麗で、チョコレートのわらび餅が美味しかった~😊
朝食は、こちらが二人前の籠照れ
右上のフレッシュオレンジジュース🍹が酸味も効いて、メッチャ美味しかった~😋
お粥です。なかなか良い感じの和食です😊仙台味噌のお味噌汁が美味しい~😄
鮭、サンマのみりん干し、サバと選べましたよ😉
鮭は普通かなぁ😅
温泉卵、メッチャ濃い黄身だったぁ🤣
帰りに常磐道の南相馬鹿島SAへ寄って来ました爆笑
メッチャ綺麗で、お土産物もたくさんあって、何か買いたくなるワクワク感を感じることができましたよ~ウインク
良い温泉だったので、また次回も行きたいなぁ😄