宮城県の松島へ\(^^)/ | モッコの徒然草

モッコの徒然草

HP「客室露天に泊まろう」から派生させました。
www.xn--rss70dga8902d.com  
こちらのブログは個人的な感想も記載していきますので、気軽に覗いてやって下さい(^^)/

やって参りました~口笛
二度目の海風土へ来ました爆笑
綺麗な建物ですよニコニコ
ラウンジもちょっとおしゃれ😉
こちらは3Fのフロア😃
館内案内図😆
3Fエレベーター前のChristmasオブジェ😆
今回はこちらの「浜風」に泊まりました😉
玄関も広々照れ
室内は狭くは無いですが、普通ですねウインク
ベランダから撮影口笛
洗面所は一つで、こちらも普通かなぁ😅
はい、客室露天~爆笑
こちらが窓からの眺め~🤗
客室露天には洗い場も有りました、んが、外の牡蠣小屋の先から立ち上がると、ちょっと見えるやん🙄
メッチャ良いお湯でしたぁ🤣
まとわりつく感じがとても優しく良い感じですよ😙
客室露天に浸かった時の目線です😃
こちらも、客室露天に浸かった時の目線だよ😊
立ち上がっときの景色ウインク
温泉がメッチャ良かった~爆笑
次は料理ですよ~口笛