【だんな様はメンター】火曜日ですもの空手の稽古 | だんな様はメンター

だんな様はメンター

メンターってご存知ですか?
人生の指針となるアドバイスを受ける人のことです。
メンターであるだんな様を観察して、感じた事を書いています。

やってきました。火曜日。
ここのところ暖かく、天気が良い日が続いています。
そして、火曜日といえば、そうです空手の日。

今日は、ちょっと慌てたけど、面接を終えて
準備をしてでかけました。
私は血圧が高いので薬をのんでいますが、
その薬をもらいに行くのは都合上辞めて、
道場に行くのに集中しました。

気温はどんどん上がっているので、もう寒さから
暑さに苦しむことになるとは!という感じの気温です。
道場の中の気温系は20℃を超えていましたので、
20℃を超えたら、暑さが身に染みる感じになりそうです。

毎週のように前のクラスのMちゃんの指導をお手伝いし、
ミットを持って参加。
そして、私たちのクラスがはじまりました。
最近、だんな様と私しか、練習に来ないのですが、
今日もそうで、みんな、がんばれ====と思ってます。

今日はいつもの様に柔軟から始まり、基本は私、移動と型は師範が
指導されました。ミットとスパーリングも。
師範の指の治りも予定通り、後一回、手術をして完全復帰される予定です。

いや~、それにしても暑かった。ほんの数週間前まで
ちょっと寒いと思っていたのに、桜の花はあっという間に散り、
もうさつきが目を吹いてきました。
桜が散って寂しいですが、春は次々はなが咲くので楽しいですよね。

この暑さに耐え、これからお風呂に入って寝ます。
がんばるぞーーーー!

だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ  

http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/