【だんな様はメンター】火曜日ですもの空手の稽古 | だんな様はメンター

だんな様はメンター

メンターってご存知ですか?
人生の指針となるアドバイスを受ける人のことです。
メンターであるだんな様を観察して、感じた事を書いています。

ここのところ暖かい日が続いています。
けれど、風が強くて、天気はいいけど体感気温は低いって感じです。
今日は火曜日。
空手の稽古の日。
暖かくなったので、行きの気温は10度ぐらいでした。

前のクラスのお手伝いをした後、いつもの様に
柔軟、そして基本をやらせていただき、
久しぶりの指導だったので、あちこち忘れて助けてもらいました。
その後は移動と型。
平安の5を中心に行いました。
最後はスパーリングを終わったときには、
気温も下がってくる中、お彼岸の影響があったのか、
少し気力が落ちていたみたいですが、
頑張りました。

帰りにはやっぱり寒くなって7度ぐらいでした。
とはいえ、あの真冬の寒さに比べると
だいぶ暖かくなりました。
桜の便りも間もなく。
これからは暑さとの戦いが始まります。

だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ  

http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/